横浜市保土ヶ谷区N様の出張買取/不用品回収を
お手伝いさせて頂きました。
【出張買取のご相談内容】
今回は保土ヶ谷区にお住まいのN様宅にて、お引越しに伴う家具や家電製品の出張買取にお伺いさせていただきました。N様もお仕事の都合でなかなかご自身で準備を進めていくのも大変だとお電話でお聞きしていたためまずは事前見積りにお伺いさせていただく事になりました。
お一人暮らしということでいろいろな出張買取業者をお探しになっていたそうですが、ご自宅から近く即日で対応できるということから当社にご連絡をいただきました。
【作業までの流れ/当日作業】
今回はお客様のご要望として、引越しの準備を進めるにあたり先にお片付けをしてしまいたいものと、退去日のギリギリまで使用したいものがあるとのことで、お見積りにご訪問をさせていただいた日に退去日まで生活に影響の出ない範囲で家電の一部を回収させていただました。お仕事のお休みと退去日に合わせて後日に改めてご予約をいただき、残りの家具をお引き取りさせていただく事となりました。作業員は両日2名でお伺いをさせていただき、1日目はお見積りと一部の回収作業を合わせて約30分ほど、後日での回収作業では約1時間ほどでお品物の運び出しを行い全ての作業終了となりました。
(物量/1.5トラック3割程度)
【お買取商品(一部)】
冷蔵庫テレビ
ソファベッド
キャリーケース
デスク
サーキュレーター
掃除機
など
【出張買取をしたお客様からの声】
対応の早さにとても驚きました。スタッフさんのてきぱきとした動きや気遣いのある優しい対応に好印象でした。急遽お願いしたにも関わらずありがとうございました。【横浜市保土ヶ谷区対応スタッフより】
この度は当社へご依頼いただき誠にありがとうございました。月末は特にご予約が埋まりやすい時期ではございますが、N様のご要望に添えるお日にちで上手くご対応出来まして、N様がスムーズに退去できたということで安心いたしました。
また機会がございましたら、是非とも宜しくお願い致します。