よくある質問
不用品・リサイクル品の買取でよくある質問です。
すぐ見積りをしてほしいのですが! |
|
お任せ下さい。東京・神奈川・横浜・川崎など、どこでも出来る限りお客様のご希望に沿うよう調整致します。当日対応も可能ですのでまずはお気軽にご相談下さい。(状況により対応できない場合もございますのでご了承ください。) |
時間指定はできますか? |
|
通常、ご予約は9〜12時、12〜15時、15〜18時、の3枠にて承っております。遠方からお越しになる方や、特別な事情があり時間指定がある場合は、事前にご相談いただければ可能な限り対応させていただきます! |
買取料金が合わない場合は断ってもいいですか? |
|
もちろん構いません!断然お得、高価買取をモットーに査定をさせて頂いておりますが、他社様と比較して料金が安価でしたり、希望に合わない場合はお断りいただいても、料金は一切かかりませんので、ご安心ください。ご納得頂いた上で買取をさせて頂いております。是非一度ご相談下さい。 |
土日・祝日でも作業してもらえますか? |
|
お任せ下さい。即日対応も可能ですが、土日・祝日は作業依頼が比較的多いため、対応スタッフも多く待機しております。引越しの際の片付けや遺品整理など、物量が大量の場合は事前にご連絡をいただいた方が確実です。(状況により対応できない場合もございますので、その場合はご了承ください。) |
すごく大きくて重たい物でも大丈夫ですか? |
|
作業に慣れた熟練の作業員がご対応させて頂きますのでご安心ください。状況に応じて解体や吊り下ろし作業もいたします。その他、大きな家具、重たい物の移動などもご対応可能ですので、お気軽にお問い合わせください。 |
法人・業務用などのリサイクル品の買取・回収は大丈夫ですか? |
|
もちろん対応させて頂きます。 店舗・オフィス・事務所・倉庫・工場の移転・閉店、引越しの際のお片付け。在庫処分。定期回収。不動産物の片づけも含め、リサイクル品の買取を幅広く対応できますので、まずはご相談ください。 |
骨董品や特殊な物でも買取・引取は大丈夫ですか? |
|
大丈夫です。状況によりますが、より詳しく調べる必要がある品物は一度持ち帰り、しっかりと査定致します。 お客様の大切にしてきた物を少しでも高査定できるよう、手間を惜しまず対応しております。 |
買取の場合はその場で現金を支払ってもらえるのですか? |
|
基本的には成約→作業終了→買取金額のお支払いという流れになっておりますので、その場でお客様の身分証(未成年者は保護者の同意)を確認させて頂いた後、買取金額をお支払い致します。 ただし、買取金額が高額(10万以上)でしたり、振込がご希望のお客様は後日の対応になる場合がありますので、ご了承ください。 |
どういう物が高く買取ってもらえますか? |
|
ご購入から5年以内で保証書や取扱説明書があると高額買取を実現できます。また、使用状態や保管状態が良好な物も高額査定のポイントになります。 こんなもの売れるのかな?と思われる物でも意外な査定金額になる場合も御座いますので、ご遠慮なくご相談ください。 |
間口が狭いのですが、大きい物も運び出してくれますか? |
|
経験豊富なスタッフが丁寧に作業致しますのでご安心ください。万が一、作業中にお客様の家や家具を傷つけてしまった場合は、最大1億円まで補償致します。 |
回収日に回収品を追加できますか? |
|
もちろん可能です。事前にご依頼頂いた品物以外にその場で即無料査定を行えますのでご安心ください。ついでに頼んだ品物が意外に高額で買取できるケースも多々ございます。 お気軽にご相談ください。 |
パソコンの回収をお願いしたいのですが、個人情報が心配です。 |
|
パソコンの破棄時には、個人情報の漏洩を心配されるのは勿論のことです。エコゼストでは、指定処理場で物理的な破壊処理を徹底的に行い処分致しますので、ご安心ください。 またリサイクル品に関しまして、当社でも初期化の上再販売を行わせていただきますが、個人情報が入ったお品物(AndroidTVやスマートフォン、PCなど)につきましては事前にお客様自身で初期化作業をお願い致します。 また、万が一の場合に備えサブスクリプションアプリ(アマゾンプライムやNetflixなど)のパスワードも変更するようお願い致します。 |